みなも ヒーリング (対面セッション / 遠隔セッション)

   手を身体の上から軽くあて、癒しのエネルギーを通しながら、身体の声を聞き、身体からのメッセージや、守って下さっているガイド達やハイヤーセルフ(高次自我)からのメッセージをお伝えしていくセッションです。

 セッションによって、どのような流れになるか、始まってみないとわかりません。宝箱を初めて開ける時のワクワクと似ています。その時、その方にとっての最善の癒しとメッセージを頂きます。ずっと美しい光を放ち続ける宝もののような時間となるでしょう。

 

60分セッション

 

 

 ~Ikukoからひとこと~

 「何かを変えたい。自分を変えたい。」という思いをサポートすること。

 そして、「その変化を、波紋のように広げ、まわりも変わっていく」

 お手伝いをさせて頂くこと。

  ・・・これが、ヒーリングに携わる決意をした私の使命だと感じています。

 高次の存在からメッセージを頂く時、

 「自分を愛するとか、本当の自分になるとか・・・具体的にはどういうことなの?

 どうしたらいいの?」など、大きな表現を、どう自分の中に入れていくかを、

 紐解くように見ていきます

 そのことが、クライエントの方々から特にご支持頂いている事を、とても嬉しく 

 思い、これからも、最善のワークをさせて頂きたいと思っています。

 

  全ては必要なプロセスです。これからを、さらに魂を輝かせて生きていきたい!

 そんな思いをどうぞ大切にしてください。

  

  ありがとうございます。

 

 

クリニック レイキ パッケージ (対面セッション / 遠隔セッション)
ある症状・状態を改善していく事に集中し、最初の3-4日間、続けてお受け頂いた後、週1、2回のペースで、手を当てていきます。
パーケージ料金の方、ご相談下さい。

 

 

 

*お支払い方法*

日本の銀行口座へのお振込み、または、ペイパルを通してクレジットカードでお支払い頂く流れとなります。セッションお申込み頂いた後、詳細を送らせて頂きます。

 

 

 

★レイキについて

 

 レイキは、日本で臼井先生が始められた癒しの施術です。
今ではヨーロッパ、ここアメリカでも、病院で取り入られるまでに至りました。
免疫能力を短期間で最大に高め、あらゆる症状、状態を改善し、身体・感情・精神といった、あらゆるレベルにおいて、最善の状態へ導きます。
 心と身体はつながっています。
ある感情を抑えていると、それが開放される代わりに身体内にたまり、
病の元や、あらゆる心や身体の状態をつくっていきます。
セッションでは、レイキや、その他のエネルギーワークを加えながら、

心や身体の状態を改善していきます。
 

直伝霊気(ジキデン レイキ)

  現在、日本に伝わっているレイキのほとんどが西洋レイキです。直傳靈氣は、

    昭和13年に 林忠次郎先生直伝で霊気療法を学び、以来、霊気療法を実践し、

    現在も施術、霊授を実施している日本生まれ、日本育ちの心身改善臼井霊気

    療法です。